サクラの季節です!でもそれは別れ、旅立ちの時でもあります。

サクラいざ咲きほこれ~の時季がやって参りました!!

西中島店の前にある一本桜もボチボチ花を咲かせ始めています。

本当に見事なので、是非ご覧頂きたい、ラーメンを食べた後で((笑)

陽気になってきて、なんとなくウキウキな春ですが、同時に出会いや別れの

代名詞の季節でもあります。

西中島店でも、上写真の竹内君とあかりちゃんが学校を卒業し、

新社会人となります。あかりちゃんはグラフィックデザイナー、竹内君はなんと

学校の先生(高校教師!!なんか懐かしい響き・・・)です。

本当に喜ばしい事ですが、やっぱりなんか寂しい・・・

でも、このバイトでの経験は、絶対役に立つから、

一生懸命に人生を楽しんでください!!!

まだ送別会がありますので、いっぱい楽しみましょう!!!