限定麺!! by.鶴見塩元帥

本日24日より夏季限定麺が始まりました!!IMG_1041

名付けて「彩野菜と冷静トマトソース麺」です♪

 

つけ麺とは違い普通麵を使った冷製麵で

茄子しめじのパプリカ

自然栽培無農薬で育てたベビーリーフを使い

特性香味タレを絡めてさっぱりと仕上げました。

トッピングにカモ肉プチトマトの赤色を添えて彩り豊かに仕上げました。

 

そして特性のトマトソースをかけてお召し上がりください。

DSCF0614

こちらは特製トマトソースを作っている店長です♪

鍋にトマトを投入するのも全力です!!

 

ちなみに考案したのは全力グループ唯一の女性準社員であり、みんなのおかーちゃん菅沼さんです♪

僕もこれを食べた時に実家を思い出して少しホームシックに・・・

そんな冷製麺なのに温かみあふれた限定麵をぜひご賞味あれ♪

 

鶴見塩元帥 こじこじ