入社からもうすぐ6年。たくさんの経験を経て現在は店長として3年目を迎えました(^^)働いてくれている仲間の為に私が出来る事をよく考えます(^^)

ブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございます(^^)

本店尼崎の戸井です(^^)

店長になって元日で丸2年が経ちました。今年で3年目。何かこのブログを通して思いを伝えることができれば…と思っております(^^ゞ

入社した当時の自分を振り返るとそれはもう、本当にどうしようもない馬鹿だったなと思います(^^)
礼儀なんて知りませんでしたし、自分のことばかり考えていました。
そんな私ですが唯一「素直な心」だけは、備わっていたかもしれません(^^)

私を思ってたくさんの先輩方、社員さん、当時の店長である横尾オーナーが、塩元帥の理念に沿って教育をして下さりました!そしてその教えに対して素直に取り組んだ結果、今の店長という立場を2年半という短い期間で与えて頂きました。

今年の6月で、入社から丸6年が経ちますが、本当に塩元帥に入社できたことに心から感謝しています。
家族、友人、親戚にも誇りを持って話せる職場です(^^)

私はこの尼崎塩元帥で働く社員さんたちに大きな夢を持ってもらうため。

アルバイトさんやパートさんに社会の厳しさや楽しさ、ただお金を稼ぐことが目的ではなく、社会に出たとき感謝してもらえるような教育。

またそういったことを通じて、この尼崎塩元帥という職場で出会う仲間たちが、自分たちの人生にとってかけがえのない存在になるような、そんな環境を私がトップとして「チーム」で創っていけるよう、今後も努力していきます(^^)

長くなりましたが、ブログを通して一人でも多くの方にこの想いが届けばと思います(^^)ご覧頂きありがとうございましたm(_ _)m