沢山の学びを頂けた1か月半、泉佐野で出会った全ての人に感謝です!(^^)!

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^。^*)総社店 川原です。

先月、修行と勉強を兼ねて泉佐野店に約一ヵ月半ほど働かせて頂き沢山の事を学び成長する事が出来ました。

その学んだことを総社店に活かして更に皆が成長するように頑張っております。

塩元帥では他の店舗で学べて自分のスキルアップが出来るシステムがあります。総社店は独立店ですが直営の店舗、独立店とどの店舗にも条件が合えば勉強させてもらうことが出来ます。働く期間は長期間もあれば短期間あります。

私は短期間でしたがとても楽しく働かせて頂き、尚且つその地域の料理や人など出会えて毎日充実していて最高に幸せでした。何よりとても多くのスタッフさんと出会えた事で多くの学びがありました。

まだまだ成長途中ですが日々精進しております。

最後まで読んで頂き有難う御座います(*^。^*)