女性スタッフに大好評❕女性が働きやすい環境作り第一弾❕女性専用ルームついに完成しました(^^)!!

塩元帥小野店アルバイトスタッフの堀内です❕
只今、塩元帥グループでは女性が働きやすい環境作りに取り組んでいます。
小野店でも、女性の為を考えた取り組みをしています。
その第一弾として、女性専用ルームを完備しました(^^)!!
女性スタッフから通勤の服から仕事着に着替える時
少し気を遣うという意見もあり、そこから女性専用ルームを作ろう!!と
取り組み始めました。
(今まで男女混合で更衣室を使っていました(;^_^)
一緒に入ることはありませんよ?笑)
専用ルームを作っている途中に、主婦の方から
「子供が長期休暇のときに連れてきて
キッズルームとしても使っていいですか?」という
意見もありました。
正直、めっちゃいいやん!!と思いました(笑)
女性スタッフが置きたいと思ったものを持ってきて
自由に置けるので、まだまだ可愛くなると思います!
学生さんも主婦の方も、女性という立場で少しでも働きやすい環境を
作っていくために、スタッフ皆で意見を出し合い
もっといい環境にしていきます(#^^#)
最後までブログを御覧頂きありがとうございます。