チャレンジする機会と時間を沢山与えてくれる職場です(*^^*)

いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^^*)
パートの稲垣です。
私は、入社した時から焼き場に入りたいと憧れて
、焼飯合格に向けてチャレンジしだして一年と少し経ちました。
不器用な私ですが、なんとか焼飯一丁、半チャン一丁合格頂き、最近はお昼ピークが終わった頃から、勤務終了まで焼き場に立たせて頂けるようになりました\(^o^)/

まだまだ1人立ちできずに助けてもらうことが多いですが、
少しずつ少しずつ上達している手応えも感じています。

新しいポジションをひとり立ち出来るまでにかなりの時間を要する私なのですが、
それでも頑張れば出来るようになると店長は信じて下さっていて、
チャレンジする機会と時間をたっぷり与えてもらえていることが本当にありがたいです。

私以上に私を信じて下さっていることに感謝の気持ちで一杯です。
ランチ営業の焼き場デビューに向け、今日も全力で顔晴ります!!