女性スタッフが活躍する職場を目指して、西中島店の日々の風景


11月に入りまして、今年もあと約1ヶ月半

暑かった日々が懐かしく思える今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

西中島店宮崎です、


さて、西中島店も、女性スタッフが増えまして、以前のような

『男祭り!』的な営業がかなり少なくなってきました。

 

最初はご注文をお伺いしたり、料理を運ぶので、いっぱいいっぱいだった

彼女達も慣れてきて、麺サブ(麺場補助)に入りたいとか、製麺がしてみたいとかの声が

聞こえてくるようになってきました。

近々、西中島店で彼女達が焼き飯を作ってる姿を見る日がやって来るかもしれないです。

その時は応援してあげてください。