堺塩元帥、まさかの限定メニューを食べてもらいました。


堺塩元帥、店主の福田です。
11月2日よりスタートした堺店限定の新メニュー、「メレンゲTKG(玉子かけごはん)」。
嘘のない率直な意見を訊くためにも、アルバイトスタッフのWさんに試食してもらいました。

福田「嘘のない率直な感想をください。」

Wさん「見た目のインパクトがすごい。味は美味しいです。」

福田「ふわふわの白身はどうですか?」

Wさん「ふわふわにする必要性を問われると、疑問はやや残りますが、確かに新しい感じはしますね。味は美味しいです。良い玉子なんで。」

福田「ありがとうございました。」

そのほかにも、「ラーメンのスープを残しておいて、そのスープをかけて雑炊風にしても良い」という聞いただけでもう美味しいの確実な提案もしてくれつつ、Wさんは完食してくれました。

そんなメレンゲTKG、11月末までの期間限定です。

ぜひ、お試しください(^-^)