女性スタッフ活躍中!!主婦の方も大歓迎です!!時間の選択は幅広くあり融通利きますよ!!

 

 

いつもブログをご覧頂き有難う御座います(*^。^*)総社塩元帥の山本です。

アルバイトスタッフの募集により、総勢15名にまでなりました。これまではスタッフが少ない時期もありましたが、今では新しい人財が増えた分、大きなエネルギーになって店全体に力が溢れるようです。このご縁は本当に有り難いです。皆の成長と共に楽しく仕事が出来、それが全てお客様の笑顔と満足に繋がっていける様に日々全力で取り組んで参ります。

総社塩元帥のスタッフは約半分が女性スタッフです。写真はアルバイトスタッフさん達です。今日もランチで大活躍して下さいました。3人共控え目なタイプですが、笑顔が素敵で真面目でよく働いて皆が助かっています。心から感謝しています。これからもお店を更に盛り上げていきましょう。

総社塩元は女性が楽しく働ける職場環境を整えております。現在もスタッフをまだまだ募集しております。女性正社員積極採用中です(*’▽’)

最後までブログをご覧頂き有難う御座います