接客にもこだわりがありますが、塩元帥の無添加・無化調のラーメン・焼き飯は最高のおもてなしでした!

鶴見塩元帥 中尾です。

 

入社して、3ヶ月が経ちました!日々新しい事を体験させて頂くことで人間的に成長を感じる職場に感謝です!

 

私が塩元帥に魅力を感じる1つの要素は『とても焼き飯とラーメンが美味しい!』ということです。数年前から塩元帥のファンでしたが私の周りには意外と塩元帥を知らない人も多いということもよく聞きます。

塩元帥の焼き飯と塩ラーメンを食べると虜になる方は数多くいらっしゃると思います。

そんな中、以前の職場の友人が京都に住んでいるので京都塩元帥を紹介しました。

僕の友人は、化学調味料等の味がわかるらしく美味しくても化学調味料が入っている食べ物はすぐ味覚で分かり子供も小さいので食べたくないという少しこだわりのある友人なのですが、僕が塩元帥で働いているので1度京都塩元帥へ行ってみたら?とおススメしました!

その、こだわりの強い友人が1度家族で京都塩元帥へ行って【感動】してLINEをしてくれました!

 

焼き飯がおいしく、味が奥深い!という感想でその他の食べ物もとてもおいしく家族も大満足という事で1ヶ月に2回も来店してくれました!

やはり【本物の味】は、誰にでもわかるんですね!

自家製麺・無添加・無化調・店内仕込みのこだわりラーメン店【塩元帥】に働くことができて【幸せな人】が増えているという事も誇りを持てる職場です!

最後までブログをご覧いただきましてありがとうございます。