新人研修参加で最高の一日を過ごして改めて塩元帥に感謝一日一ついい事をする!

いつもブログご覧頂き有難うありがとうございます

小野店安福です。
先日全力新人研修に参加しました。
最初はまず新人の皆さん自己紹介から始まりました。
自分自身塩元帥にアルバイトから社員になり
全力の制度も知らなかったので大将から塩元帥の誕生の歴史
仕事の取組み姿勢、心構え、店長になるシステムのお話しとても楽しい研修会でした。
心に残ったお話しは「宇宙の流れに乗る」でした。
最初は分からなかったのですが大将の話を聴いてるうちに
とても良い話の内容でした。
人は一日小さい事でもいい行いをしたらいつか自分にも
良い事があると大将が言っていたのでとても心に響きました。
自分も最後の転職の覚悟でやるからには店長になる想いなので
大将のお話しを聞いて改めて塩元帥に入社して良かったと思いました。
まだ社員としては3ヶ月の新人なのでしっかり研修会で教わった事
学んだ事を忘れずに邁進していきます。


新人研修終わった後の親睦会で大将と一緒にお写真も撮りとても
楽しい一日でした。
最後までブログ読んで頂き有難う御座います。