えっ!調理経験ゼロなんですか?安心してください。どんな人でも必ず美味しい焼飯を作れるようにサポート致します(^o^)/

こんにちは!津山塩元帥の鄭です。

写真は鍋振りを練習中の入社2か月目の土居さんです。今まで全く飲食の経験なし、中華鍋を振る事など考えたこともなかったので、これから自分が美味しい焼飯を本当に作れるのか、まだ自信はゼロのようです。

美味しい焼飯を作るためには、中華鍋の振り方が非常に重要なので、未経験の方なら、最初は米の代わりに塩を振ることからスタートです。一日10分間、先輩と一対一での特訓を受けて、一日も早く焼飯を合格できるように二人三脚で頑張っていくという体制を取っています。

塩元帥では、怒らない指導を徹底しておりますので、未経験の方でも安心して、速く成長できる環境だと思います。津山店ではまだまだスタッフ大募集中ですので、お気軽にご連絡下さい(^O^)/