日々の積み重ね!

 CIMG7509

いつもブログをご覧いただき有難う御座います。
守山塩元帥の石地が今回のブログ担当させて頂きます。
ご覧の写真は営業終了後にスープ計量をさせて頂いているものです。
塩元帥では1グラム単位の細かいこだわりがありまして、その計量の試験に合格を頂いてからで無いとポジションに立つことが出来ません。
合格を頂くために日夜練習の日々です。
時には店長を初め諸先輩方にご指導いただきながら夜中遅くまで練習させて頂いております。
ここまで真剣に本気で一生懸命になれた職場は今までありませんでした。
今ここが塩元帥が僕のいる場所です(*^_^*)
笑って仁の心をご指導頂ける最高で最幸の職場です.。

最後までご覧いただき有難う御座います。