【繁盛店であり続ける為に】即実行 即改善!

IMG_20160726_155409[1]お楽しみ様です。

竜王塩元帥の中がお送りさせて頂きます。

まだまだ暑い日は続きますが、皆様体調はどうですか?

私は毎日全力で元気に仕事をさせて頂いてます!(^^)/

 

今回はこの様な内容のアンケートを頂戴しましたので、すぐに改善させて頂きました。

DSC_0167[1]こちらの大型の扇風機は、暑さ対策と、虫が店内に入りにくくする為の一石二鳥の役目を果たしています。アンケートにご指摘あったように少し汚れも目立ってきていましたので、扇風機も全て取り外し、綺麗に気持ちを込めて洗いました(^^)/

DSC_0169[1]

椅子もアルコールで綺麗に拭きあげ、足元もゴミ1つ見逃さないほど掃き掃除させて頂きました!お待ち頂く時間を少しでも快適に過ごしてもらう為にも、これからも掃除の徹底。過ごしやすい空間作りを考えて行きたいと思います。

 

竜王店は即実行・即改善を心掛けてスタッフ一同全力で取組んで参ります!(^^♪

ブログを最後までご覧頂きありがとうございます。