全力社員旅行2016★IN北海道♪

P1110609

いつも塩元帥のブログをご覧頂きありがとうございます♪

本社広報の伊坂です(#^.^#) 2016年5月★全力社員旅行(1班)の観光ツアーは、

美瑛町の「青い池」。世界のアップル社の歴史の中で、初めて北海道美瑛町の

風景が壁紙(Wall Paper)として採用されたことで有名な場所で記念撮影です(^^)

見る角度や季節でその表情は変わるようです♪ とても神秘的な風景です♪

P1110603

その後、旭川ラーメン村へ移動して各自ラーメンの食べ歩きをしました(^^)/

皆がラーメンを食べている間、横尾常務は旭川よりご応募を頂いた方と面接が行われました。

ここ最近は全国からのご応募もあり・・・不思議なご縁のある面白い面接になりました(^^)/

P1110623

旭川より札幌市内に戻り、夜は宴会が行われました(^^)/

乾杯の音頭と同時にサプライズで横尾常務より大将へ感謝状が読み上げられ、

社員を代表して三宅店長よりお手紙タイム・・・大将は「いつの間に準備したの?感動した!」と喜んで下さいました(^^)/

P1110627

日頃ゆっくりとお話をする機会のない方との交流もできて、貴重な時間を過ごすことが出来ました(^^)/ 

皆さん本当に良い笑顔です♪ ありがとうございました!!

P1110641