京都!!歓送迎会&試作冷麺

この度京都塩元帥では歓送迎会をしました。

バイトさんパートさんも沢山参加して、大いに盛り上がりました。

P1030201

金谷店長がとても美味しそうなお肉を用意してくださり、そのお肉で焼き肉をしました!!

あっという間になくなったので足立副店長が急きょカレーをを作って下さいました。

P1030202

ついでに私オヤフソが考案した冷やし麺もみなさんに食べて頂きました。

P1030210

金谷店長にも食べて頂きました!!

P1030217

P1030218

P1030219

んんんっ!!うまい!!っというお言葉頂きました。和風だしと塩だれを合わせて、お好みで甘辛の肉みそを入れて頂きます。まだまだ進化させていきますので、こうご期待っ!!

京都店のスタッフはみんな良い笑顔してます!!

P1030211

P1030203

卒業するスタッフさん、いつまでもここに変わらない塩元帥はここにあります。今度はお客様としてまた顔出して下さい。

新人さん。こんなに夢中になれて、楽しく働けるお仕事そうそう無いですよ!!「ここにで働けてラッキー」と思えるお店なのでこれからどんどん楽しんで下さい。