本店夏季限定冷やし考案

 

 こんにちは。本店入江です。

夏といえばやっぱり冷やしですね。

ということで本店メンバーの冷やしを紹介したいと思います。

 

DSC00017

 

まずは太原新店長の考案した和テイストの冷やしです。

麺のまわりに氷をのせ、まさに夏はこれでしょ!!!!!

うん、絶品(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まだまだオリジナルレシピがあるとのことで、

本命はトマト系の冷やしだそうです。

楽しみです(●^o^●)

 

DSC00016

 次に多田さん考案のクリームソースがベースの冷やしです。

んーーー、オシャレですね。

クリーミーな麺が絡み合い、いい感じです(^-^)

 

DSC00011w 

 そして入江が考案したスープ系冷やし坦々麺です。

隠し味に○○を入れ、まろやかさとコクをだしています(^-^)

 

 DSC000151

 最後に宮崎さん。

和のだしがきいていて茄子そして梅が合い抜群です。

夏らしいさっぱりとした味が口に広がります(^-^)

 

一人一品を出し合い、試行錯誤をしながら励んでおります。

どの冷やしをだしていくかは乞うご期待あれ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!