未来のエース参上!!

P1010362

初めまして。2月より高槻塩元帥の独立社員として働かせて頂いております、川口将輝です。

こちらでお世話になる前は、神奈川県のラーメン屋で勉強させていただいてました。

地元である大阪に帰ろうと決めた時から、高槻塩元帥で働きたいと思っていて、実際にお店に食べに来てやっぱりここがいいなあとブログ見ているとなんと!!独立社員募集の記事が!

これは応募するしかない!と思い、面接して頂き、無事採用のお電話を頂きました。

すごく嬉しく、また気が引き締まりました。

まだまだ不慣れですが、感謝の気持ちと強い向上心を持って何事にも努力していきます。

宜しくお願い致します。