子育て中です(=゚ω゚)ノ

こんにちは。本社管理部の田之上です。

休日に息子(5歳)を連れて赤穂海浜公園に行ってきました♪

海浜公園という名の通り、目の前は海!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お天気も良く気持ち良かったです!

公園内には色々なアスレチックや小規模な遊園地もあり、子供はとても楽しんでいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところで、塩元帥の店舗には、色々な名言集が貼ってあるのですが、ご覧になられたこと

はあるでしょうか?

中でも、私はお手洗いに貼ってある「子は親の鏡」という名言がお気に入りです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて読んだ時、ウルウルしてしまいました(T_T)

子育て真っ最中の私には、どれも心に響きます。

子育ては難しいですが、子供には大切なことを沢山教えてあげたいと思います(*^-^*)

全部写せなかったので、塩元帥にお越しの際は、是非最後まで読んでみてくださいね☆

ご来店、心よりお待ちしております♪