豊岡店のとにかく明るい松村です(*^-^*)

P1050285皆様初めまして!豊岡店アルバイトスタッフの松村武尊です。
僕は将来、保育士になりたくて近くの大学で保育士の勉強をしています。保育士は人と関わる職業なので、この豊岡塩元帥で礼儀や人間関係向上を学んでいます。

豊岡店がオープンしてから8ヶ月が経ち、オープン当初はホールや洗い場などで手一杯になっていましたが、今では焼場まで任される様になり、焼飯2丁も振れるようになりました。
焼飯2丁合格が貰えるまでに何度も何度も練習を繰り返し、時には焼飯振るのが嫌になり焼飯恐怖症になったりもしました(笑) それ故に合格を頂いた瞬間は格別の喜びでした!!
社員さんからアドバイスをもらい焼場からの麺場補助、連携その他のフォロー等作業の幅が広くなりました。

P1050300

仕事に取り組んでいる上で自分が大切にしていることは、まず同じミスを二度繰り返さない事。

新しい後輩スタッフも仲間に加わり更に気を引き締めていかないとオープニングスタッフとしての示しがつきません!

三大理念、三大原則、この塩元帥の絶対ルールを決してやらされている感ではなく、社員さんに負けない精神で教えてもらった事を後輩達にしっかり丁寧に教えていくことを目標にしています。

次の焼飯大会は自分が出たい、優勝したい!店長をはじめ強豪をいつかは超えてみたいしもっと完璧な焼飯を目指し社員さんの指導、日々練習をモットーに1日1日を大切な経験にしていきます!!

 

最後までご覧頂き有難うございます(^O^)/