心身ともに充実しています!

皆様こんにちは!京都塩元帥副店長の足立です。

今回はうちのピカ1アルバイトスタッフをご紹介します!!

プロボクサーを目指し日々ジムで練習をしながら塩元帥でバリバリ頑張っている

松本 清憲君です(^-^)

P1030192

とにかく仕事熱心でお仕事が終わった後や勤務じゃない時でも仕事を覚えに来たりとても感心な方です!

パートさん達を元気よく引っ張ってくれてとても頼もしいムードメーカーさん(^◇^)

P1030191

そんな彼も仕事が終わればいざボクシングジムへレッツゴー!! 家から3・4kmある距離を走って出勤する時も。。

仕事も出来て体も鍛えて本当心身ともに充実しています!!

P1030190

そしてなんと5月12日プロテスト試験で合格‼ 悲願のプロボクサーなる事が達成できました!!

いや~自分事の様に嬉しいですね!! 努力の成果ですね、 松本君本当におめでとう!!

P1020904

017

 

 更なる目標は「塩元帥」のトランクスを履いて世界挑戦です!!スポンサー宜しくお願いします!!(笑)

只今焼き場に製麺等ひたむきに頑張っている姿勢にとてもうれしく有難く思います!

そんな彼みたいな元気で明るい方塩元帥は心よりお待ちしています、共に夢の為に世の為人の為に。。