高槻店に無事お花が咲きました。

 

高槻店青山です!この前のブログにて、店内の季節の飾りとして、店内にひそかにそっとですがお花を置くことにする告知をしましたが、とうとうお花が咲きました!!ラーメン屋さんなので、お花が主張しすぎてもあんまりなので、店内のあちらこちらにそっと置いております。

ディズニーランドの隠れミッキーのような感じです(笑)

まずはカウンターにa1

玄関でいきなりお迎えです!!

続いてーーー!

a2

店内入って大きなテーブルの柱に黄色の花がチョコンと咲いています!

さらにーーー!

a5a3

奥のテーブル、カウンターにもあります!

カウンターのものは趣向を変え花ではありません。

最後にーーーーー!!!

a4

洗面台にも咲いています!!

お花をみると気持ちがほっこりしていいですね!

お客様に元気を!そして安らぎも!塩元帥に来ると、心も体も満たされ幸せになれるよう、これからも全力で高槻店頑張ります!

御来店お待ちしております!!

 

高槻塩元帥 青山 祐也