【繁盛店で在り続ける為に】  お車待ちをスムーズに!!!

002

こんにちは(^○^)本店の末永です!!

本店は駐車場は他の塩元帥と違い5台しかありません((+_+))

アンケートでよく『駐車場増やしほしい!!』『車で待つ所をどうにかして欲しい!!』というお声をよくいただきます。

そこで我々は改善策を考えました!!さすがに土地の面積を増やす事はできませんでしたが...(;_;)/~~~WWW

しかし!!塩元帥から歩いて約3分のところにあるコインパーキングさんと提携を結びました!!

目印はスーパー玉出さんの看板の真下です!!

004005

ご来店された際、本店の駐車場が満車の場合、お車が並ばれている場合には是非こちらのパーキングにお停めください!!お帰りの際レジにて1Hのサービスチケットをお渡ししますのでお気軽にお申し付けください<(`^´)>

616        H27.11.18 (水)13:26撮影