守山店の看板娘!中山です!!

DSC01258
お楽しみ様です\(^o^)/
ブログをご観覧して頂きありがとうございます。
今回ブログを担当させて頂きます、守山店【初】の女性社員中山由香です!
初めての投稿と言う事で、初めましてを込めて自己紹介したいと思います。
何故女性なのにラーメン屋さんなのか?と思われる方が多いと思うので、
私とラーメン屋さんの出会いを少しお話させて下さい。
私がラーメン屋さんに初めて携わったのは、15歳の時でした。高校一年生の初めてのアルバイトが某ラーメン屋さん。
元々内気な私は自分を変えたいと思い、接客業に興味を持ちました。
そしてその中でも、活気、元気、やる気を兼ね備えたのがラーメン屋さんだと思い、働き始めました。
不思議な事に接客業をしていると内気な性格や人見知りがなくなって行き
プライベートでもよく人と話すようになり、今でも本当に自分を変えてくれたのがラーメン屋さんだと思っています。
その頃から、私はラーメン屋さんに就職するんだ!と決めて、二十歳で某ラーメン屋さんに就職しました。
趣味の一環として色んなラーメン屋さんに食べ歩きに行っているうちに、
激戦区の多い東京のラーメン屋さんに修行に行きたいと思うようになりました。
そして、東京に行く準備を進めている時にたまたま友達が連れて行ってくれたラーメン屋さんが、塩元帥でした。
味はもちろん、接客に凄く感動し、『ここで働きたい!!』と直感的に思いました。
『これだ!』と思ったら行動の早い私は塩元帥に初めて出会った時から約一か月半程で大阪から滋賀に移り、自分でもビックリするほどの行動力でした。
実際に入社してみて、本当に素晴らしい会社、魅力的な職場ですし、本当に自分にプラスになる場所です。
元気になりたいときは是非ご来店下さい。元気いっぱいの笑顔であなたを幸せにする事をお約束します!!
最後までご覧頂き、ありがとうございます(#^.^#)