心の友

IMG_1589.

お楽しみ様です。京田辺店のアルバイト、吉井です(^^)

今回は私を塩元帥のバイトに紹介してくれた渡辺さんとの関係をテーマにブログを書いてみます(*^^*)

大学で出会い、学校もサークルも一緒、ついでに家も近いという接点だらけの私達でしたが、
最初から仲が良くてよく一緒に遊ぶ、というわけではありませんでした!
話したら楽しいし気が合う、なのでもちろん当時は仲良い!と思ってました。
しかし今となっては大学生特有の上っ面な関係だったなと思います。

大学2回生になろうかという頃、当時バイトを探していた私に
「彩実むいてると思う!」といって渡辺さんが紹介してくれたのが塩元帥でした。

それから1年半たった今では、いわゆる「心の友」と言えるほど仲良しです(^^)

“仕事中はよき仕事仲間であり、プライベートでも遊んでいる時、
ホールでもっとこうしたらいいとかお店のこととかなんでも話し合える素敵な友だちです!
紹介して、一緒に働けて本当によかったなと思ってます!(^_^)” by渡辺

とても幸せな言葉です。私にとってもよき友であり、尊敬する存在であり、素敵な友達だと思っています。
これはきっと、営業の中で一緒に問題を解決したり、
意思疎通をして相手のことを信頼していったからこそ生まれた友情だと思います。
一緒に働くってことはとても素敵なことであり、これからも一緒に働く仲間との出会い、
時間を大切にしていきたいです。

IMG_0490.