はじめまして!長浜店の中井です!

DSCN1094

塩元帥で働かせていただくことあっという間に3か月が経ちました(^ ^)

塩元帥との出会いは4か月前です。

私は今年、大学の進学のため長浜に引っ越ししてきたのですが、

そして、引っ越してきてからずっと気になっていた塩元帥にお客さんとして

行ったのが最初でした(*^_^*)

お店に入った瞬間パワーいっぱいの 「いらっしゃいませ!」に

そしてキラキラな笑顔で接客をして下さる店員さん。

そこで注文をした天然塩ラーメン!ラーメンはこってり豚骨派だったのですが、

「塩ラーメン!美味しい!!!」

そしてスープも全部飲んで器の底に書いてある「ありがとう」の文字。

DSCN1096

美味しいラーメンと素敵な店員さん、そして素敵な気遣いにとても感動しました!(^ ^)

今こうして、長浜塩元帥で働かせていただけていることがとても嬉しいです!

私もご来店されたお客様に感動して笑顔で帰って頂けるような接客が出来る様、笑顔で全力で頑張っていきたいと思います!!(*^。^*)

DSCN1095