励みになります

1444825400265
総社店竹田です(^○^)4月から総社店の独立社員として働かせていただいてもう半年になります。総社店に来て1年が過ぎてもうすっかり岡山に染まりつつあります。
最近社員寮から出て1人暮らしをはじめました。しっかり岡山に根を張ってがんばろうという決意がより強くなりました!

私事なんですが今月から主任に昇格させて頂きました(*‘∀‘)
まだまだ足りないところだらけの自分ですが仕事を認めてもらい評価してもらうのはやっぱり嬉しいですね(;_;)これからもスタッフの成長の為、店長とAPさんの間を取り持ち総社店の更なる底上げをするため全力で仕事に邁進致します。現状に満足せず副店長、店長と早くステップアップしていけるように1日1日目標を持って過ごします!!
そして大原店主、岡山エリアの仲間たちともっと岡山の皆さんに愛される塩元帥にしていきます!!

最後までご覧頂きありがとう御座います<m(__)m>