壁!

20151013_030800_379お楽しさまです!姫路塩元帥青山です!

9月より姫路塩元帥にて勤務させていただいております。

急に本題に入りますが、人って短所と長所がありますよね。僕自身も短所と長所があり、今副店長として、お仕事させて頂いてますが、店長になるうえで足りないもの、克服しないといけない短所と言うものが現在あります。

そして、とても嬉しいことに姫路店の岡本店長は、自分の弱点としている所を長所・持ち味・武器として、持っておられます。なので毎日の仕事の中で学ぶことがとてもとても多く、最高の店長への道の修行場になっており、充実した毎日を過ごしています!

ただ、自分の短所を克服するので、日々いろんな壁にぶち当たります。壁に当たらない日は1日もありませんでした。ただ、楽しいんです。楽しい。なぜなら、日々の課題があり、挑戦できるからです。課題や壁が無ければ、人の成長は止まります。壁がある時、あるから、工夫し、努力し、今いる自分からレベルアップ出来ます!

つまり!壁最高!という事です。明日も脳みそをフルに使い、本気で今ある壁と戦ってきます!