自信ありです。勿論

SONY DSC

お楽しみ様です!
明石塩元帥 小紫が今回のブログをお送り致します!ヽ(^o^)丿
SONY DSC

僕、今、非常に気持ちが高ぶっております!
何故ならば、、、

第3回焼き飯大会が開催されるからです!( ^ω^)

実は僕、自信を持っている事があるんです!!!!

高身長が取り柄で、身長で185㎝です^^…

は置いといて、

焼飯を作ることに自信を持っているんです。むしろ自信でしかない、僕の自信の塊が焼き飯です。
それぐらい言うても過言じゃないくらい、焼飯を作るのが好きなんですね(^^)

焼飯だけじゃなく、料理をするというのが子供の頃からの憧れで(過去3回程言いました。)
この飲食業界に飛び込んだのです。

料理ってすごく奥深いと思うんですよ。
作り手の個性、性格が全面的に出るものが料理だと思うんです。
同じ材料で作った料理でも、人によって味が違ったりするのが、僕にとって料理の醍醐味だと感じてます。

今後は、塩元帥の店長になり、オーナーになり、いずれは自分のお店を出せるように、
料理へのこだわりをもっともっとこれからも追及していきます!

焼き飯大会はもちろん優勝目指します!(^ω^ )

ご覧いただきありがとうございます