ライオンさんに遭遇!!??

DSCF1522
皆さん、こんにちは!!
京田辺塩元帥パートの有田です。早いものでオープンから入って1年10カ月経ちましたが
何年たっても日々勉強です。
最近めっきり過ごしやすい季節になり暑がりの私には嬉しい限りです(笑)

そんな私の休日の過ごし方をご紹介。
頂いたお休みは趣味の旅行に費やします。
前回行った旅行でとっても驚いた事が起きました。

海の日に友達と泳ぎに行った白良浜海岸で、な、なんと
「ちゃりぶら」撮影中の武井壮さんに遭遇!!ビックリです。
最初はライオンの頭を自転車につけたヘンな人が乗り付けてきたわ~
(大変失礼)と思っていたら、よくよく見ると、、、。
一瞬で人だかり!思わず周りの人達同様写真撮りまくりでした。
友達の中には動画を撮っている強者も。
後日のTV放送ではしっかり私が映ってましたよ✌

このように塩元帥では毎日がハードですが趣味の休日もしっかり満喫できちゃいます。
充実した日々をこれからも武井壮さんばりに頑張って行きます(*^^)v