高槻ご当地味めぐり!

P1090896

お楽しみ様です。
高槻塩元帥の根岸です。

明日、17日〜23日まで西武高槻店にて『高槻ご当地味めぐり』が始まります!
今年で3回目の出店です。

今回は、塩元帥の天然塩ラーメンではなく、大将から伝授して頂きましたラーメンを皆様に食べて頂きたく、その名も『高槻スペシャル』と命名させて頂きました。

シルバーウィーク真っ只中ではありますが、高槻店スタッフ佐藤と根岸の女子2人で元気いっぱぃ盛り上げよぅと思います。

もちろん高槻塩元帥も他のスタッフ達が元気いっぱぃ、活気いっぱぃ盛り上げてくれます。

お近くにお越しの際は是非‼︎お立ち寄り下さいねっ(*^^*)
saiji