明石店部活動!第2弾!!

DSC01651
こんにちは!
明石塩元帥の山下です(*^_^*)

最近は雨も多くて朝晩結構冷え込んできていますが
みなさま体調は大丈夫ですか?

今回も明石店の部活動についてです!
私はスノーボード部ですが
スノーなので冬にしかできないわけです。。。
でもスノーじゃなくても
「横乗りしたい!」と言う事で
先日アルバイトの早川君とウェイクボードに行ってきました!
私は2回目早川君は1回目でしたが
すぐに滑れるようになっていて
すごくかっこよかったです^_^


DSC01654



帰りは近くの泉佐野塩元帥に食べに行き

DSC01657
夜は社員の小紫さんも合流して姫路塩元帥に食べに行ってきました!
早川君は最近明石店で焼場に入ることが多くなって、
自分の店舗だけでなく、他店の雰囲気だったりいろいろ勉強するために
いろんな店舗に足を運んでいます!
早川君と話をしていると、すごく熱心だし一生懸命なのが伝わってきます!
逆に私が刺激を受けるぐらいです(>_<)

仕事もプライベートも
仲良く楽しく真剣に全力で頑張っている明石店です!(^^)!

次回は小紫さんです!
こうご期待(^^)