~第36回親睦会~

DSC01637

 

明石店でアルバイトをしております、 山中と申します。

先日、山下副店長とお買い物&パンケーキを求めて神戸に行ってきました!

二人でumieに行った後にお目当てのボリューム満点パンケーキを美味しくちゃっかり

完食しました!小食の方は一つを誰かとシェアして食べることをお勧めします(^^)

DSC01639

夜は武田さんも合流して三人で晩ご飯を色んな話をしながら楽しく頂き、

最後にボーリングをしに行きました!!

DSC01643

武田さん、副店長はなかなかの高得点を取るなか、ガターばかり取る私。。。

いつかお二人に勝てる日を夢みて頑張ります!(笑)

 

ボーリングが終わって帰ろうとした時に、武田さんの好きなヨッシーのぬいぐるみがある

UFC発見し、誕生日の近い武田さんに副店長と私で苦戦しながら頑張ってヨッシーを

獲得し無事にプレゼントすることが出来ました!といってもほぼ副店長の頑張りで取れた

ヨッシーです(笑)ありがとうございます!!!!

DSC01644

職場ではあまり話せないのでここぞとばかりに仕事でわからない事などをぶつけながら

プライベートな話もたくさん出来て嬉しかったですし、

ボーリングで新鮮な姿を見ることも出来てとても楽しい親睦会でした!

いいリフレッシュが出来たので、明日からのお仕事を頑張る活力が漲ってきました!!!

よし頑張るぞ(^^)!!!!!!!!!!