IMG_0046

お楽しみ様です!!京田辺塩元帥の鮫島です(*^^*)

今回の上の画像は、スタッフ紹介の画像です。

入り口を入り、右側に掲示しています。

今京田辺塩元帥ではスタッフ紹介をリニューアルしています。

まだぞくぞくリニューアル中です。

京田辺塩元帥のスタッフは同志社生が多く、毎年4月になると新1回生が入店してくれます。

今年も数名の新人さんが加わり、同志社生の先輩、後輩に分かれ、サークル活動のような

和気藹々とした雰囲気の中がんばってくれてます。

IMG_0033

上の写真は月一回行われる店内会議での様子です。

塩元帥ではより良いお店にしていくために社員とアルバイト、パートさんが一緒に話し合う機会を設けております。

今回のテーマは『教育について』話し合いました。

いろいろな意見が出ましたが、教える側の姿勢と教わる側の姿勢があって教育というものが成り立つのだという事を改めて全員が確認できたと思います。

将来、みな父親母親になるでしょうし、就職してからも今経験していることを活かしてくらたらいいなあと思う今日この頃です。(おやじ談(*^^*))

お店のスローガンである『みんなが幸せになるお店』を目指し、地域の人に愛されるお店づくりをしていきます。

IMG_0044

上の画像はアルバイトの子がお店の為に作ってきてくれました。

店内に飾ってあるので、探してみるのも楽しいかもしれませんね(^o^)