ただいま、帰りました!!

DSC01740

お久しぶりです!!

鶴見塩元帥の小島がブログ担当させて頂きます。

 

お気づきの方もおられるかも知れませんが、

実はわたくし、4月いっぱいまで守山塩元帥に勤務しておりました。

 

そして私の事情により今月より鶴見塩元帥に独立社員としてお世話になっております。

 

鶴見塩元帥というお店は私が塩元帥に入社するきっかけになったとても思い入れのあるお店です。

 

入社してまる2年経ってまた自分の原点に返るといいますか、

思うところもたくさんありますが。

 

とにかく目先のGW、元気に楽しく鶴見塩元帥を盛り上げようと思います♪

DSC01741

ただいま、帰りました!!” への1件のフィードバック

  1. kokoro

    鶴見の店長さんのブログまだかな?
    いつも楽しみに読ませて戴いています(^^)/

コメントは停止中です。