豊岡塩元帥 OPEN準備も佳境

DSC_0955DSC_0956
お楽しみ様です。豊岡塩元帥 瓜生島が本日のブログを担当させていただきます。最後までご閲覧いただければ幸いです。
明日、4月13日 AM11:00 豊岡塩元帥 OPEN 致します。その前に少しだけ、OPEN準備、そしてオープニングならではの様子をお届けできればと思います。
DSC_0966DSC_0978

DSC_0976
告知情報となる看板も作成し、メニューを貼り付けます。基本的には手作りです。自分たちで考え、店長の承認を頂き実行に移します。自分たちで作るので、なんだか愛着が沸きます。豊岡は4月というのにまだまだ、朝晩は冷え込みます。外での作業は意外と寒い・・・( ゚Д゚)
DSC_0957
駐車場にも、優しさ・配慮が感じられました。あっ、でもほかの駐車場が満車の時は、どなたでも使用していただいて結構ですよ(^^♪
DSC_0947

DSC_0951
最初は、物の配置も決まっていませんし、どんどんと納品物が届き、所狭しと搬入が行われます。少~し不安になったりもします。準備が間に合うのか、全てがきっちりと決まっていくのか、等々。でも、みんなのテンションは常に高めです、安心しました。(#^^#)
DSC_0961

DSC_0960
各店舗から集まった社員たちです。準備期間中は営業をせずに仕込みをしますので、細かい作業面での確認、摺合わせも行います。(写真は土手焼の牛肉の切り方、大きさについて確認してます)また、仕事終わりでの社員全員での食事も楽しく、親睦を深める事のできる凄く大切で、オープニングならではの有難い時間です。DSC_0984

DSC_0983

DSC_0981
着々と準備は進み、OPEN準備も佳境となっております。各配置も決まり、仕込みも順調に進んでおります。散らかっていた数日前とはえらい違いです。昨日、専務と常務が来店され味の確認をして頂きました。アドバイスも頂き、微調整がなされます。製麺も明日に向けて、丸山さんが笑顔で作っておられました。ラーメン4帯、つけ麺1帯です。
DSC_0975

DSC_0980
豊岡塩元帥、上のスローガンを掲げて、元気にそして全力で力一杯営業いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。