エリア会議

DSC01173

お楽しみ様です!!京都塩元帥アルバイトの福井です!

4月5日、初となるエリア会議が4店(高槻店、守山店、京田辺店、京都店)合同で開催されました。

各店舗の社員さん+アルバイト、パートさんも参加できるという最高な時間です。

僕は他の店舗にプライベートで食べに行かしてもらいますが、こういった他の店舗の方と交流を深める機会がなかなかないため、すごく楽しみにしてました。

さぁ、会議の始まりです。

テーマは「もっともっと面白い会社にするためにはなにをしていこうか?」

各店舗から様々な意見が出てきます。

DSC01182

我らが山本日和さん、全員の前で堂々と話されてます。さすがです!!数えきれないぐらい発言されてました(笑)

僕が一番興味を持った話題はお互いの店でアルバイト同士交換で働きに行くというお話です。

他の店舗で働くと、各店舗でオペレーションは違ったりもしますが、良い点を自分の店舗に持ち帰ることもできますし、「同じアルバイトの人でもここまでできはるんか!」といった刺激ももらえます。他店に憧れの人もいますし、その方の仕事っぷりも見れます!夢みたいです!!

こういった話し合い、会議後の懇親会でいろんな話を聞くことができ、良い刺激をたくさんもらえました。ありがとうございますた!!

僕は本当にこの塩元帥で働かしてもらい、色んな刺激をもらい、人生観、考え方が180度変わりました。日々実感しています。凄すぎる職場です!!

これからも楽しみまくります!!

DSC01146

仲良い仲間たちの写真で終わります。ご閲覧頂きありがとうございました。