おかえりなさい!

DSC_0322

おかえりなさい!というタイトルですが、何が?と疑問にお答えするのは高槻店のほっしゃん。こと辻井です(^o^)
宜しくお願い致します!

写真の方は川口さんでほっしゃん。ではございません。悪しからず・・。
この川口さんの最高の照れ笑いを引き出せるカメラマンは私だけだと自負しております(^o^)v
(なんせ照れ屋さんなんで(笑))

そしてなんと、川口さんは僕が塩元帥に入社した時の先輩で、共に高槻店からスタートして、カリキュラム(塩元帥の業務全般)を卒業して他店に異動した同じ経緯の持ち主でもあります。
その時に一緒に働く機会は僅か3週間ほどでしたが、入社間もない僕に照れながらも仕事とは何たるかを教えて下さった良き先輩です。
そんな川口さんが3月から高槻店に帰って来て下さいました!
高槻店は独立店ですので、独立店の社員としてです。
高槻店で副店長として僕も早一年がたちましたが、他店でも副店長をされていた先輩が一緒に働く仲間となり、初めはどうなる事かと不安もありました。
ですが、二人でご飯食べに行ったり、お酒飲んだり、またお酒飲んだりして、腹割って話す事で要らん心配やったと気付かせて下さいました(*^^*)

今では僅か1ヶ月ちょっとで、お酒呑みに誘い過ぎて、恐れられてるぐらいですが・・(–;)

そして、
DSC_0320
こちらの方もほっしゃん。ではなく青山さんです。
青山さんは僕が高槻塩元帥に初加入した時にアルバイトスタッフとして僕に色々教えて下さった先輩で、その後社員となられた方です。
社員としては、ほぼ同期。
僕が初めに高槻店を異動する約半年間お互いに切磋琢磨した仲間です。
プライベートでもよくお酒飲んだり、またお酒飲んだり、またまた・・・・。
アルコール友達でもあります(笑)
この方も他店で副店長されていて勉強の為約1ヶ月間の予定で高槻店に帰って来てくれています。

高槻店副店長三人おるやん!
と、他店の方に突っ込まれるこの4月ですが、
こんなラッキーな事、中々無いです!
ホンマ最幸です!
二年半前の高槻店のメンバーで、駆け出しの頃の僕を支えて下さった仲間と共に働けて、成長した自分を見てもらえる。こんな恩返しが出来る職場に感謝です(*^O^*)!
二人共おかえりなさい!
明日からも楽しんでお酒・・
いやさ!楽しい毎日を過ごしましょう\(^_^)/