出会いと別れのシーズン!!

松井さんブログをご覧いただきありがとうございます。彦根店の田中です。
新店舗がぞくぞくオープンによる人事異動の為竹田さんが異動になります。
彦根店には2カ月弱の期間限定ですが、ヘルプでいらっしゃいました(*^^*)色々と仕事のアドバイス等して下さったり話をしていても楽しい良い先輩です。

竹田さんからは、仕込みの残量や、一日の時間使い方、色々教えていただき、すごく勉強になりました!!
IMG_2181
急遽送別会を開催したにも関わらずほとんどのアルバイトさんが参加してくれて楽しい送別会になりました。

慕われていらっしゃったのがよくわかります(^^)

 

この仕事をしていると色んな出会いがあって楽しいですね!色んな人から色んな事を吸収して成長する事が出来ます。

人事異動で体制が変わりますが、彦根店はますます成長していきますのでこれからもよろしくお願い致します。