感謝

DSC_0247
お楽しみ様です。
東近江塩元帥、天然ムードメーカー(自称)の坂東です。最近暖かくなり、春が来たかとおもいきや、雪が降りました。季節の変わりめ皆さん風邪に気をつけて下さい。
さて、これは何でしょう?DSC_0254
手書きの感謝状です。
A/P会議の時に、社員全員にA/Pさん達から、手書きの感謝状と名札を頂きました。
名札には、A/Pさん達からの1人1人に向けたメッセージが書かれてあります。
しかも、何と墨を使って筆で書いてくれたんです。
習字の学校の先生を育成する学校に通っているPAの子たちが凄くお洒落に書いてくれました。
本当に嬉しかったです。思わず涙が・・・・・
1427268938887
こんなにお店と、スタッフを大事にしてくれているA/Pさん達と仕事ができて最高です!
毎朝名札を付けるとき気持ちが引き締まり、今日も一日全力で頑張ろうとテンションが上がります。
みんなありがとう(^◇^)
この様な仲の良い関係を築いてくれたのは、店長の人徳だと思います。
ありがとうございます。