日曜大工

IMG_0088
いつもブログをご覧頂きありがとうございます(*^_^*)
姫路塩元帥の掘井です(^^♪
友達が、片田舎の民家をリノベーションして多国籍料理のお店を開業するのでお手伝いをして来ました!(^^)!
業者さんに依頼せずに、全部店主一人で最初からやっています。
IMG_0079畳を剥がしてフローリングにしている工程です。

IMG_0081寸法を測り、木材を切って加工中。

IMG_00832階部分も天井をぶち抜きました。

設計図は、店主の頭の中です(≧◇≦)
センスのある店主なので大丈夫だと思います。

さあ!!まだまだこれからやることが、たくさんあります・・・
完成予定は、5月中旬頃らしいです。
どんなお店になるのか、とても楽しみです(*^_^*)

いつもは、包丁と中華鍋等で調理をしていますが、
木の温もりを感じながら、金槌と鋸を使って物を造る楽しみも経験出来ましたヽ(^o^)丿

追伸:店主は、配線工事も水道工事も何でも勉強してやってました。脱帽です。