当たり前のこと

OLYMPUS DIGITAL CAMERAいつもブログをご覧いただきありがとうごさいます!伊川谷塩元帥よりました川村がお送りします(^o^)

伊川谷店では新人さんが増え、あることを徹底しています(*^_^*)

それは当たり前のレベルを上げることです!

当たり前にそこにある物、当たり前にできていることってたくさんありますよね!けどそこには人それぞれレベルがあるんです!

皆の当たり前のレベルが同じになるよう日々意識付けを行っています♪

それではどんな事をしているのか、具体例を挙げてみましょう(^^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA靴を揃える、

OLYMPUS DIGITAL CAMERAトイレ使用後は紙を三角折り、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA電気を消す、

これは入ってすぐ当たり前にできることですね(^^)しかし、日々の生活で整理整頓できていなかった人からすると意外に苦戦するようです!

では営業での当たり前について具体例を挙げてみましょう(^o^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAポットは取りやすいよう持ち手の向きを手前にする、

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERAダスターはコップの近くに置かずダスター置きに戻す、

日々整理整頓していくと乱れていることにすぐ気づけるようになります(*^_^*)

誰もが綺麗な状態、使いやすい状態で保てる、そんなお店にするべく、伊川谷店は常に当たり前のレベルを上げています(^○^)

当たり前のレベルを上げたい、そう思われた方ぜひお電話ください(*^_^*)

一緒にレベルアップしていきましょう!!

ご覧頂きありがとうございました(^_^)