~新しい風がさらに吹いてマス\(◎o◎)/!

DSC01626

いつもブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m鶴見塩元帥 横田です!!

何日か冷え込む日が続きましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

冷えると言ってももう三月!!春はもう目の前に来ています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

春と言えばそう、桜です!!もう少しでお花見シーズン到来です!今年はスタッフ間の間でお花見したいなーと言う話が上がっており、只今お花見を計画中です!

さて、今回は鶴見塩元帥の新しい風の一人、古賀さんを紹介したいと思います!(^^)!

彼女は現在高校1年生で、我らがボス、吉田店長のブログを見て求人に応募してくれました。

バイトすることも初めて、そしてラーメン屋で働く事も初めて、初めはとても緊張していましたが、初めてだからこそしっかり指導していく!!事を大切にしてきました。

これは白髪ネギを小分けしている所です↓

DSC01629

こちらはテーブルをセットしているところです↓

DSC01631

「バイトが楽しい!!」と言ってくれるので、こちらも凄く嬉しいですし、そう言ってくれるのでさらに色々な事を教えてあげたいと思います!

何よりこちらがエネルギーを頂いています!!そのエネルギーが鶴見店に流れてきます\(◎o◎)/!

現在、古賀さんを含めて高校生が5人在籍しています!!みんなそれぞれ個性があり、楽しく仕事させてもらっていますし助けて頂いてます!!本当に感謝です!!

他のメンバーもおいおい紹介させて頂きますのでお楽しみに!!

鶴見店ではまだまだアルバイト、パートさん募集しておりますので、これを見て興味を持たれた方、お待ちしておりますm(__)m

共に鶴見店を盛り上げて下さる方、大・大・大募集中デス\(゜ロ\)(/ロ゜)/お待ちしております!!DSC01635

以上、鶴見店  横田がお送りしました!!