☆らーめんの勉強☆

DSC00715

こんにちは!!塩元帥 本店の太原です(●^o^●)

先日少し時間がありましたので、久しぶりにオリジナルらーめんを作成しました!!今回は上の写真にもあるように、白濁した塩元帥のスープとは真逆の『鶏パイタン』をつくりました(*^。^*)

DSC00717
DSC00717
DSC00718

鶏が焦げ付かないようこまめに混ぜます!!今回はライトな感じの鶏パイタンに仕上げたかったので5時間ほど煮込みました!!

鶏パイタンスープを作っていると、以前大将のスープ研究室をお借りして、14時間と気の遠くなるぐらい混ぜて徹夜でやらして頂いたのを思い出します(・へ・)笑

このように塩元帥ではスープの勉強などもさせて頂けます!!はじめはなにもわからなくてはずかしかったですが、なにごともチャレンジが大切やと思います!!まだまだいろいろらーめんを勉強しいろんならーめんを作って行きたいと思いますヽ(^o^)丿

いつか自分の納得がいくらーめんができたら大将に味見して頂くために!!!(^-^)