素敵な環境!!

IMG_1318いつもブログをご覧いただきありがとうございます。彦根店の田中です。

先日、お正月休みでこの業界では中々無い連休を頂き家族で食事に出かけたのですが、食事をしている最中に突然店内アナウンスが流れるとそちらで働いているスタッフの方が全員でテーブルまで来てくれてバースデイソングを歌って下さいました。

私の誕生日が近かったので嫁がこっそりサプライズでバースデイの企画をしているお店を予約してくれていたみたいで恥ずかしながらもかなり嬉しかったです。

そして休みを終え彦根店へ戻ってから出勤したのですが、閉店後にいつも必要のない照明を消して節電を行っているのですが、その時に照明が全て消えてしまい消し間違えたかと思ったら店長をはじめスタッフの皆さんがケーキの蝋燭に火をつけてバースデイソングを歌いながら現れて誕生日を祝って頂きました。

IMG_8755

この短期間の内に二度もサプライズを受けヤラレタと思いましたが本当に嬉しい出来事でした。

こんな素敵な家族、スタッフの皆さんに囲まれてこの上ない環境だと思います。

IMG_4377

そんな素敵なスタッフが働く彦根店はいつも美味しいラーメンと元気一杯で営業しております。

是非!!元気を貰いに来て下さい。そして元気をお持ち帰り下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。