卒業!そして、、、

imageいつもブログをご覧頂きありがとうごさいます!
伊川谷店の川村です(^^)

さてタイトルにありましたが今回は伊川谷のオープンからアルバイトとして働いてこられた内藤さんが、就職により伊川谷塩元帥を卒業することとなりました!

こちらは店長より感謝状を送っているところです(^^)

またそれだけでなくスタッフ全員か
らの寄せ書きも贈られました!

image

オープンから今月まで一生懸命がんばってくれました!

本当に感謝!の一言です(^O^)

伊川谷塩元帥で働くスタッフはみんな一生懸命に頑張れる人ばかり、

そんな仲間と共に営業しているとみんなで力を高めあっていけます(^o^)

そんな日々高め合っている仲間に店長からサプライズ発表がありました!!!

そのサプライズとは、、、

imageオープン時より伊川谷店で日々お店のことを考えてきてくれた

木村主任の副店長昇格発表です!!!

スタッフ全員が認める努力家の木村さん、おめでとうございます!(^^)

内藤さんは就職が決まり塩元帥を離れることとなりましたが、

その抜けた穴をうめるべく新副店長を筆頭にスタッフ一同で

チーム伊川谷塩元帥をどんどん盛り上げていきます(^○^)

ブログをご覧いただいているこれからアルバイトをしたいと考えている

大学生や主婦、フリーターの皆様、

みんなが努力し、お互いに高め合っていけるチーム伊川谷塩元帥の一員として

一緒に働いてくださる方を募集しておりますので、

ぜひ興味を持たれましたらご連絡下さい!

以上、ブログをご覧頂きありがとうごさいます!(^o^)