焼き飯大会 続編!

お疲れ様です。

伊川谷塩元帥、木村です。

前回に続き、焼き飯大会の近況報告をさせていただきます!

 

1人目のアルバイトさんは、川村さんです。

今日が初めての焼き飯練習参加だったのですが、上手でした!

 

 

2人目は、内藤さんです。

 

日を追うごとに、焼き飯がおいしくなってきています。

P1020673

 

P1020675

 

 

そしてもう一人、熱心な男の子の寺戸さんです。

湯気がたって、本当に美味しそーです!!

 

P1020672

 

 

 

皆さん本当に上手で、他のアルバイトさんも多く練習に参加していただけるので、僕自身毎日とてもいい刺激をもらっています。

 

これからも、みんなで力を合わせて頑張っていきますので、伊川谷塩元帥をよろしくお願いします。