1周年 Tシャツ完成!!!

P1000517いつもブログをご覧頂きありがとうございます(^^)

京田辺塩元帥塩元帥の東です!!

京田辺塩元帥では以前オープンして半年記念という事でスタッフのアイデアで半年記念Tシャツを作りました。

大将から営業中に着用の許可を頂き京田辺店だけのTシャツという事でスタッフ全員が喜びと少しの誇りを持って着用させて頂いています!!

今回は1周年という事で1周年Tシャツを作る事にしました!!

前回の半年記念の時もそうでしたがデザインはスタッフが考えてくれたものです!!

P1000561

どうでしょうか?

半年記念の時はカッコイイ感じのTシャツだったのですが今回は少しかわいい感じがします^^

まずは見た目からでは無いですがこのTシャツを着用して働くだけでお店に対しての愛着が思わず湧いてきます。

2周年3周年と良い伝統として繋いでいきたいと思います!!

また京田辺店はアルバイト、パート、社員を大募集しています!!

募集のチラシも手作りで作ってみました!!!

P1000564皆が幸せになるお店をスローガンとしているお店で良かったら働いてみませんか?