ラッキーな時間

DSC_0284

高槻店のほっしゃん。こと辻井です!
1月15日の営業がもうすぐスタート!
いつも通り気合いを入れ、今日も楽しむぞー!!
さぁ!お客様をお迎えする準備は万端整いました!
オープンしますッッ!!

ん、・・・。
いつもと一緒のようでなんか違う・・。
高槻店のスタッフさんの中にこの方居てたかなー?

「あのーすいませんけど、何処の店舗の方ですか??」

DSC_0283

ヒャーーッッ!!
た、た、た、大将じゃございませんか!!
何故に!(*_*)

・・・・・・

 

等という訳はなく、この日は塩元帥のホームページを作成して頂いている、荒田さんが一度現場を見てみたいとおっしゃって下さり、朝の仕込みから見学に来て下さりました。
当日の製麺を担当していた僕は製麺室で大将と荒田さんの質疑応答に耳をそばだて、めっちゃラッキーな時間を過ごさせて頂きました!

そして、なんと大将が洗い場に入られ営業にも参加して下さりました!
僕は焼場から
「高橋さ~ん、半チャンのお皿お願いしま~す。」
と言える訳もなく、大将が洗い物溜める訳もなく、
貴重な時間を満喫させて頂きました!

DSC_0287

なかなか現場に立たれる機会のない大将と、現場を是非一度見てみたいと、わざわざ高槻店に来て頂いた荒田さんに、高槻店を代表してお礼申し上げます!
本社から近い高槻店ならではのサプライズ、
最高に幸せです(*^^*)