1月13日全体会議に出席してきました\(◎o◎)/!

20150113200014(1)お楽しみ様です(^^)/ いつもブログをご覧頂きありがとうございます 鶴見店の辻川です\(^o^)/ 一月度の全体会議に出席してきました いつもなんらかのディスカッションを行うんですが今回 の内容は自分で一からお店を立ち上げていく事と塩元帥で 独立店舗を持つ事の違いでした

自分と同じ席にいた塩元帥の社員さんであったり店長さん又は他社のラーメン店の方とディスカッションさして頂いて思ったのは塩元帥で働いていれば大盛況のお店を持てるレールがしっかり引かれていて独立店を持つ=大盛況になる要素を持った店舗を持つ事なのでこんなありがたい話はないと思いました

世の中の大半のラーメン店がなんとか経営しているなか塩元帥はホントにどの店舗も大盛況で凄いですね(*^_^*)

20150113200048(1)

話は変わりますが総大醤の醤油が食べたくなり家の近所って事もありA勤の仕事終わりに行ってきました!というのも全力社員になる前に総大醤の一ファンで月一回くらい食べに行ってたんですが、その時は塩しか食べていませんでした

塩元帥で働きだして 総大醤は塩より醤油が売りだと知って何やら塩元帥で出してる醤油と味も若干違うとの事だったので気になって食べにいってきました

食べた感想は、、、最高の醤油でした(ー_ー)!!

どう違うかは言葉で表現できませんしもしかしたら食べる物が同じでもお店で賄いで食べる時とお客さんとして食べるのでは感じ方が変わって味も違って感じただけかもしれません

DSC01366

気になる方は自分で行って食べて感じてください\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)